くう&ぎん ぎん くう くう&ぎん


Posted by kinako on --.-- スポンサー広告

オデキの正体は。

Posted by kinako on 28.2015 未分類 0 comments 0 trackback
ブログずっと休んでいましたが、我が家にとって大きな出来事があったので。。
銀が、この前脂肪細胞種が出来ていて 、手術をしました。



サマーカットしに病院に行った時に発見!
カットどころではなくなり。。
前からオデキができてるなぁ。とは思っていたのですが。。先生に猫にオデキはできないからね。と言われました。反省。。



綺麗に外科手術をしてもらいました。
エリザベスもすぐに慣れ、サマーカットもしてもらいました。
今はとても元気です!
今回の件ですごく反省しました(ーー;)
銀ちゃんごめんなさい。



あけましておめでとうございます。

Posted by kinako on 06.2012 日記 1 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年は辰年!、「立つ」、「断つ」、「発つ」、「建つ」

いろんなことに挑戦していく年にしたいと思います! 

年賀状


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メリークリスマス

Posted by kinako on 25.2011 日記 0 comments 0 trackback
メリークリスマスです。

銀ちゃんの顔うける

DSC_0214.jpg

IMG_4108_20111225230051.jpg


FacebookのSOYJOI写真投稿キャンペーンに応募したときの番外偏です。。
こっちの写真のほうが、断然かわいいかったのですが、なんとなく別の写真をアップしてしまいました。

コスプレの連続投稿になってしましましたが、いつもは何もきてませんー。

銀ちゃん空ちゃんごめんね
この後、「ごめんねご馳走」を振舞いました☆

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お久しぶりの銀空

Posted by kinako on 13.2011 日記 2 comments 0 trackback
本当にお久しぶりです
銀空はとても元気です!
秋の装いと思いつつ、もうすっかり冬になってしまいましたが。。

DSC_0177.jpg

DSC_0191.jpg

スマホから投稿出来る事、最近しりました。
画質はおちゃいますが、この手軽さなら
またblog再開出来そうです

なんとも迫力のない。。小突き合い☆ 

Posted by kinako on 05.2011 日記 2 comments 0 trackback
銀ちゃん空ちゃんの動画をアップしました

コップに夢中です。

だんだん手を使うように ネコちゃん達て、意外と学習能力高いですね。

最後は、コップを巡ってなんとも迫力のない。。いつもの小突き合いです・・・。

[広告] VPS


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
 HOME 

プロフィール

kinako

Author:kinako
エキゾチックショートヘアー
仲良し兄弟「銀&空」の日記です。
猫を飼うのは初めてで、いきなり運命の猫ちゃんに出会う事が出来ました☆
まだ、猫の飼育には不慣れではありますが、生涯大事に育てて行きます!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

